モニターの種類 メールでのアンケート 謝礼 ヤフーポイント
支払い計算 アンケート回答締め切り→翌月(場合によって翌々月)の末日 換金率 1ポイント=1円

[コメント]
Yahoo!リサーチモニター・ライトはあの
Yahoo!Japanが行っているモニター調査です。

リサーチモニターになるにはYahoo!JapanのIDが必要ですが、無料でスグ作れます。
というより、持っている人の方が多いのではないでしょうか?!

謝礼として、Yahoo!Japanで使える
ヤフーポイントが貰えます。
ヤフーポイントは
1ポイント=1円から使うことが出来ます。

手順としては
1.リサーチモニター・ライトに登録をする
2.メールで届くアンケートに回答する
3.ヤフーポイントを獲得

という手順です。

アンケートの内容として簡単なものは
本当に2,3問で終わります
もちろん内容が多いのもありますが、そういうときは
謝礼も比例しています。
また、金融機関などの登録は必要ないので手軽に利用できます。


無料登録はこちら→Yahoo!リサーチ・モニター・ライト

Yahoo!リサーチモニター・ライト
モニターの種類 メールでのアンケート
座談会
謝礼 現金/ギフトカード
最低支払い額 3,000円 換金率 1ポイント→10円
支払い計算 申請→翌月20日 ポイント合算 Gポイント
ネットマイル

[コメント]
iMiネットは
メールでアンケートが送られてくるので、それに答えるとポイントが貯まるしくみになっています。アンケートは大体1〜3問程度になっており、回答者としての負担も少ないです。
しかも、
1ポイント=10円と単価が高いのも魅力です。

ポイントの貯め方はアンケートだけでなく
1.RSSで届く企業広告を読む
2.キャンペーンの応募
3.友達紹介

などがあります。
友達紹介では10ポイント=100円がキャッシュバックされます!

ポイント合算サイト
「Gポイント」「ネットマイル」にポイントを移行できるで、利用するとポイントが早く貯まります。

iMiネット(いみねっと)
HOME
タダで稼いじゃおう!

グーたらな人はコレ!
メール受信で稼ぐ!
懸賞で稼ぐ!
アンケートモニターで稼ぐ!
 ・Yahoo!モニター・ライト
 ・iMiネット

遊びながら稼ぐ!
本格的ゲームで稼ぐ!
携帯で稼ぐ!
タダ稼ぎ必需品

アンケートモニターで稼ぐ!

HOME >タダで稼いじゃおう >アンケートモニターで稼ぐ!

アンケートモニターで稼ぐというのは、企業が行うアンケートに答えて、現金や商品券・商品を貰おうというものです。
モニターは企業の依頼があるときにしか出来ないので回数がすくないのですが、それはたくさんモニター登録をしておく事で十分カバーできます。

アンケート内容としては
web上で簡単(2,3問)なアンケートに答えるものや、雑談調査など様々な種類があります。謝礼はもちろんそれに見合ったモノになっています。

中には
5,000円や10,000円などといった高額謝礼もあるのでがんばりましょう!


登録したからといって必ず答える必要はありません。自分の時間の都合に合わせて答えればOKです。気軽に参加してみましょう!

▲上へ

ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!
inserted by FC2 system