登録時 100ポイント 紹介料 300Pポイント
最低支払いポイント 10,000 換金率 10ポイント=1円

[コメント]
etmailとは
無料で取得できる携帯のサブアドレスです。

登録するとetmail専用のメールアドレスが取得でき、etmail同士でメールの送受信をするとポイントが貯まります。メールを受信しても、送信しても両方ポイントが貯まるのがいいところです。

メールを送るとメール本文中に広告が挿入されます。
そして、メール本文中に書かれているURLをクリックすると別途指定されたポイントが貰えます。

送信時→8ポイント/通
受信時→8ポイント/通



その他に、
友達を紹介しても300ポイント貰えます
友達を誘って、普段送るメールをetmailにすれば普段と同じようにメールしながらでもポイントが貯まるのでお勧めです。

もちろん、
元のメールアドレスもそのまま使えますので安心してください。

→etmail[43万人が使ってる携帯専用現金還元サブアド ]

etmail
ゲームの種類 LOTO6 景品 現金10万円
(キャリーオーバーで最大100万円)

[コメント]
LOTO!LOTO!はその名前の通り
携帯でLOTO6に挑戦できます。( 注:市販のロト6ではありません。オリジナルです)

まず、
1〜25の中から好きな数字を6つ選び投票します。そして、その数字がすべてそろえば現金10万円が貰えます。ただし10万円は当選した人数で山分けします。

ちゃんと
キャリーオーバーもあります。キャリーオーバーを繰り返すと最高で現金100万円にまで繰り越されます!コレがロト6の醍醐味と言ってもいいぐらいです。

6つも数字を当てるのは難しいという方は、数字を5つ、または4つ当てればいいという
高確率LOTOもあります。
高確率LOTOに参加するには
LOTO!LOTO!から送られてくるメールに書かれているURLをクリックする(5つでOKになる)

友達にLOTO!LOTO!を紹介し、会員登録が完了する(4つでOKになる)



市販のロトは購入するのにお金がかかりますが、この
LOTO!LOTO!は無料なのでぜひ参加しましょう!

ゲームに挑戦→LOTO!LOTO!

LOTO!LOTO!
ゲームの種類 サイコロ振り 商品 現金

[コメント]
現金主義とは、その名前の通り現金が当たるサイトです。

サイコロを振り、その出た目と当選番号が合っていれば見事現金ゲットです。
その当選金額の決め方として、
「日付×1万円」という計算方法です。

例えば5日に当たった場合「5×1万円」→→5万円
    30日に当たった場合「30×1万円」→→30万円

という形になります。

抽選が毎日あるのも嬉しいポイントです。


現金主義

現金主義
ゲームの種類 ロト6 景品 現金10万円

[コメント]
もう一つロト6のサイトを紹介します。

手順としては
まず、
1〜21の数字の中から好きな数字を6つ選んで登録します。

ここから少し違っていて、
登録するとスポンサーサイトからお得な情報付メールが送られてきます。
その
メールの中のURLをクリックすると、当選番号がメールで送られてきます。

その
当選番号と自分の選んだ番号が同じだと当選確定です!

こちらのサイトも当選確率UPの方法があります。
それは、
友達を紹介すると当選確率が上がるという方法です。


1つのロト6に挑戦するより、2つのロト6に挑戦したほうが当選確率は上がると思います。
どちらも簡単な操作なので、ぜひ2つともチャレンジしましょう!

ゲームに挑戦→どこでもロト

どこでもロト!
ゲームの種類 携帯番号くじ 景品 現金10万円

[コメント]
ケーくじとは携帯電話の番号でくじをします。
電話番号の
下4桁がぴったりあえば、現金10万円が貰えます。

しかも、登録は最初の1回だけ!その後は自動的にエントリーしてくれます。

気になる
抽選日は毎週金曜日に行われています。

一度登録しておいて、忘れた頃に10万円が当たるかも。
ここはぜひ登録しておきたいサイトです。


ゲームに挑戦→4桁ビンゴで毎週現金10万円がもれなく当たる!ケーくじ!

ケーくじ
種類 キリ番ゲット 景品 現金100円から
最高1,000万円まで

[コメント]
毎週届くメール内のURLをクリックして、そのときアクセスした
アクセスカウンターによって獲得出来る賞金が決まります。
例えばゼロが3つのキリバンなら1,000円。ゼロが4つで10,000円。そして最高
ゼロが7つで1,000万円の現金を獲得できます。

すなわち、
毎週だれかに現金が当たっているということになります。

また、現金ゲットの確立をUPさせる方法があります
それは友達を紹介するとゲット確立がUPになります。何故かというと、
紹介した友達がキリバンを踏んで現金をゲットすれば、紹介した人も現金を貰える仕組みだからです。
友達が10,000円をゲットすれば、自分にも110,000円。
友達が1,000万円をゲットすれば、自分にも1,000万円。

どうです?!なんか高額賞金がゲットできそうな気がしませんか。

ゲームに挑戦→その場で最高賞金1000万円が当たる

キリバンゲッターズ
HOME
タダで稼いじゃおう!

グーたらな人はコレ!
メール受信で稼ぐ!
懸賞で稼ぐ!
アンケートモニターで稼ぐ!
遊びながら稼ぐ!
携帯で稼ぐ!
 ・ケーくじ
 ・どこでもロト
 ・キリバンゲッターズ
 ・現金主義
 ・LOTO!LOTO!
 ・etmail
 
タダ稼ぎ必需品

携帯で稼ぐ!

HOME >タダで稼いじゃおう >携帯で稼ぐ!

携帯は今はもうほとんどの人が持っていますよね。

携帯は常に持ち歩いているので
とても気軽に参加できる方法の一つだと思います。
パソコンだと立ち上げる時間がいるけれど、携帯ならメールが届いたらすぐ
その場で確認することが出来ます。

内容はパソコンで稼ぐ方法とあまり変わらず、
メールを受信して稼いだり、懸賞に応募して商品をゲットしたり、簡単なゲームにチャレンジしたりできます。

携帯という利点を生かし、果敢に挑戦してみましょう!

▲上へ

ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!
inserted by FC2 system