ゲームの種類 インベーダーゲーム 景品 ジャンボ宝クジ

[コメント]
これは名前のまんま、インベーダーゲームです。

インベーダーゲームにチャレンジして、
その得点の上位50位までの人に「ジャンボ宝くじ」が貰えます!
上位50位までなので、完璧に実力主義です。自分の頑張り次第で上位50位にも入るチャンスがあります。

しかも、
景品はジャンボ宝くじです!
もしかしたら、それが当たってるかもしれません。そうしたら本当にタダで大金持ちに大変身です。

面倒な会員登録などありません。TOPページでメールアドレスを入力すると、すぐチャレンジできます。
フリーメールを使いましょう!

挑戦出来るのは一日に一回ですが、毎日挑戦することが出来ます。
みんな条件は同じなので、頑張ってジャンボ宝くじをゲットしましょう!!


ゲームに挑戦→◎インベーダーゲームで遊ぶ ⇒ 【3億円が当たる】チャンス

インベーダーゲーム
ゲームの種類 UFOキャッチャーやネットスロットなど4種類 景品 実際のゲーセンに置いてあるUFOキャッチャーの商品
(レア・限定品あり)
支払い計算 商品獲得から30日以内に配送する必要がある

[コメント]
プライズパークの代表的なゲームは
UFOキャッチャーです。

UFOキャッチャーで商品をゲットすると、その商品が実際に貰えます。
その商品はというと、
実際のゲーセンに置いてある商品と同じもの、あるいはプライズパーク
でしか手に入らない
レア物&限定品などが貰えます。

例えば、ドラゴンボールや仮面ライダー、北斗の拳などなどその数は
約1,000種類にもなります。

UFOキャッチャー以外にもスロットゲームがあります。

ゲームは有料と無料があります。有料版はBコインという専用通貨を買う必要がありますが、無料版でも全商品遊ぶことができます。



ゲームに挑戦→プライズパーク

プライズパーク
HOME
タダで稼いじゃおう!

グーたらな人はコレ!
メール受信で稼ぐ!
懸賞で稼ぐ!
アンケートモニターで稼ぐ!
遊びながら稼ぐ!
本格的ゲームで稼ぐ!
 ・プライズパーク
 ・インベーダーゲーム

携帯で稼ぐ!
タダ稼ぎ必需品

本格的ゲームで稼ぐ!

HOME >タダで稼いじゃおう >本格的ゲームで稼ぐ!

ゲームだけど本物に近い感じを出しているゲームです。

けっこうリアルなので遊ぶと楽しいと思います。ハマルかも知れません・・・。
楽しくリアルに遊んで、商品や景品をゲットできたら最高だと思います。

本格的なゲームだけれども、
無料なので安心して遊ぶことができます。

▲上へ

ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!
inserted by FC2 system